魂との繋がりを強くするアプリ <GIFTED CODE>

みなさんこんにちは。

 

みなさんのスマホにはどんなアプリが入っていますか?私はスマホではありませんが今年にはいってからひとつインストールしたアプリがあります。

それがGIFTED CODEというアプリ。

今年に入ってからずっと学びながら

実践しています。

 

 

 

 

 

今年に入ってからずっと学びながら実践しているもののひとつに「GIFTED CODE」があります。

 

一言で言うと「封印されている私たちの身体の叡智にアクセスして解放をしていくツール」です。

 

大仙門、眉間、喉、鎖骨、胸、みぞおち、丹田、腰、背中...私たちの身体には自分の魂と繋がる入り口があります。通常はこの入り口は閉じられているのですが、それをオープンにし、魂と繋がるコードを繋ぎ直すと・・・・それはもう、いろんなことが起きてきます。

 

 

それはまるでスマホのアプリが新しいものをインストールした感じで...インストール前には起こせなかったことが起こせるようになってしまう。

 

例えば・・・

 

・コードを繋ぎなおすことを数回繰り返すと数分でネガティブな思考や不要な信念がどんどん外れていく(私は愛されない、私には価値がない など)

 

・リーディング力が格段にあがり未来を読めるようになる(自分だけではなく、相手の未来も)

 

・魂がしたいことを肉体を使ってやっているという感覚にすごくリアリティが出てくる

 

・そして魂が体験したいと思っている人生が自分ががんばらなくてもはじまってしまう(導きが入ってきてしまう)

 

などなど。

 

私自身、自分と向き合うセルフコーチングや瞑想などで自分の魂との繋がりを強固にする取り組みを本当にたくさんしてきましたが、自分の身体の中にある叡智に気づきその叡智を解放し、魂との繋がりを何度もコードを刺して強くしていくことですごいスピードで自分の人生が始まってしまっているのを肌で感じています。(瞑想の質も変わってきた気がします)

 

GIFTED CODEの叡智はおそらくアトランティス時代に使っていたもの。「人類がアトランティス時代よりも進化して存在できるようにり、その時よりもこの叡智を進化した使い方ができるようになるタイミングを迎えるまで」と身体の中にこの叡智は埋め込まれ、結果、私たちの様々な能力は(魂の進化のために適切に)封印されたのだと感じています。そして、時が来たら(それをオープンにできるしかるべきタイミングが来たら)ポータルの扉を開く機会に出会い、コードを繋ぎなおし、まるで切れていた電球に光がつくように私たちの光が発露されていくのだと私は捉えており、今回、私は自身の電球に灯りをつけられた感覚がなんとも嬉しい気持ちでいっぱいになっています。

 

昨日は一緒に学んでいる仲間たちで「私はこのGIFTED CODEを通じてどんな世界をつくりたいのか?」そして「それはどんな自分の能力を使ってやっていけるのか?」を見ていく時間でした。相手はどんな世界をつくりたくて、それをつくるのにどんな素晴らしい能力や才能があるのか?をそれぞれが自分の魂との繋がりを強め、みんなでリーディングしていきました。

 

 

私もみなさんひとりひとりからリーディングしてもらい、最後私と講師の方と言語化していくと...こんな言葉になりました。

 

 

「私はGIFTED CODEを通じて 魂との繋がりをさらに強固なものにしていくためのガイダンスができる知性あるプロフェッショナルが溢れる世界をつくります。それにはプロフェッショナルになりたい方々がそうなっていけるための適切なアプリケーション(考え方や技術)をその方にしっかりインストールする能力を使います」

 

 

そしてこれをイエスかノーか、身体に最後に問い合わせるのですが・・・

 

ばっちりイエスでした!!

 

その後すぐに

 

私なんかが烏滸がましい

 

がでてきて。笑

 

あと、そんなことやれるはずがない、とか。

 

お前こそまだ魂との繋がりを強固にできてないのに?とか。

エゴさん

 

ですが、身体は「イエス!」と言っている。

 

GIFTED CODEの面白く魅力的なところに身体がイエス!と出たらそれがもう始まってしまいます。笑 言い換えると身体のイエス!を取れたということは「その世界と接続完了しました」ということでもあります。「後は進んでくださいね」と。

 

こんな風に昨日もみんな大爆笑したり、なるほどー!とじんわりきたり、ととても素敵な時間を過ごさせてもらったのですが、やっていたことは

 

 

・自分のブループリントを身体から読み取る

・自分の新しいブループリントを身体から設計する

・相手のプループリントを身体から読み取る

・相手が新しいブループリントを身体から設計するのをサポートする

 

ということ。

 

参加のみなさんそれぞれが、ブループリントを読み解き、再設計し、これから自分が向かう世界が見えて接続できた時の表情がもう、なんとも言えなくて。そのみなさんの嬉しそうな表情を見てるとこちらまでなんとも言えない気持ちになった、そんな1日でした。


今、このブログを読んでくださっている方々は

 

「魂が肉体を使って体験したいことを体験していく」

 

ということを大切にされているのではないかな、と思っています。

 

そのために

 

・魂との間に挟まっていて、繋がりを薄くしているものをはずす

・魂との繋がりを強くする

・魂の声を聞きやすくする

 

それらをやって

 

・自分のブループリントを読み解く

・自分のブループリントを新しく設計していく

 

ということはとても大切にもなってきます。

 

それに対してこのGIFTED CODEはとても使えると、本当にいろいろ試してきた中で私はそう思っています。

 

他にも私自身、自分の魂との繋がりを取り戻していくために取り組んできた様々なことや技術があります。

 

それらを全てミックスして 「 ブループリントの読み解き と 再設計のためのスクール 」を夏以降にやってみたいなと思っています。

 

またお知らせするので

 

・GIFTED CODEにご興味ある方

・自分の人生が始まるという体験を人生の中に招き入れたい方

・魂が体験したいことをこの肉体を使って体験させてあげるという生き方に興味がある方

・自分のリミッターをさらに外してみたい方

・「私はGIFTED CODEを通じて 魂との繋がりをさらに強固なものにしていくためのガイダンスができる知性あるプロフェッショナルが溢れる世界をつくります。それにはプロフェッショナルになりたい方々がそうなっていけるための適切なアプリケーション(考え方や技術)をその方にしっかりインストールする能力を使います」という文書に何かインスピレーションを感じる方

 

お待ちくださいね。

 

新しい光を取り入れて、あなたの中にすでにあったものに「はっ!」と気づいていく体験をご一緒したいです。

 

—————————————————————

あなたの魂は表現したがっています

あなたの魂を主とし、あなたの肉体を従とする魂と肉体の新しい関係性になることでそれはあなたに始まっていきます

—————————————————————

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

 

—————————————————————

Yuko Suesuga coach / therapist

 

たとえどんな暗闇にいても

自分の人生に光を見る

自分の存在の中に光を見る

自分の世界に光を見る

 

さらにその先に

暗闇の中にいる誰かを照らせる光となり

「see the light (あなたの光を見て)」

と言えるようになっていく

 

こんな変容が起きてくる場として

see the light の場をつくっています

 

——————— 募集中 ———————

<統合基礎 : 新しい地球の新しい生き方>

https://school.hanamahou.com/p/372cef

<統合応用 : 新しい地球の新しい生き方>

https://school.hanamahou.com/p/2d0e76

<美しく人生を起動させる8日間 Beautiful LightWork>

https://school.hanamahou.com/p/awakening-coaching-awakening-come-true

<情報空間を書き換えてタイムラインをシフトさせる>

 
<フォローアップセッション:前に進めなくなった時に>

 

 

◾️お知らせ

LINEのご登録特典 / メルマガ登録特典ができました【眺めているとネガティブな感情が書き変わる】 

 

◆lineご登録はこちら◆
https://lin.ee/gBom3Mc


◆メルマガご登録はこちら◆
メルマガご登録はこちら
1番下のところより登録できます。
https://hanamahou.com/about/

 

 

LINE、メルマガでは

・新しい講座のお知らせ

・無価値観や劣等感を終えて自分の存在を

 誇りに思えるようになるための様々なこと

・私が見つけた自分に向き合うための

 美しい場所

などなどをお知らせします。

今回、ご登録いただいたみなさんに「情報空間の書き換え」を動画にてプレゼントです。

 

今回のプレゼント「ネガティブな感情」の書き換え(クリアリング)です。情報が書き変わると

 

あ、なんか、あまり感じなくなった

あ、なんか、どうでも良くなった

あ、なんか、新しいアイデアが浮かんできた

となります。

 

この動画では見ているだけでその変化がうながされていく書き換えとなっています。

 

・ネガティブな感情がでてきた時の

 クリアリングに

・統合しようと思ってもネガティブな

 感情が大きくて100の位置に戻るのが

 難しい時に

・日々の浄化に

 

などなどご活用ください。

月に1,2回lineにて無料遠隔情報の書き換えをしています。

 

ご感想など
https://sweetmariarose.hatenadiary.jp/entry/2022/12/14/102158


私自身、大きく感情がでた時、フラワーエッセンスをはじめ様々なアイテムや色々な方の施術などに助けられました。なかなか100の位置に立ちきれなかっ時、サポートを沢山してもらえました。

 

今度は私がお役に立てたらいいな💫と思っています。 

 

メルマガご登録のみの場合はご登録後の次回配信時に動画が添付されますのでしばらくお待ちください。