使命がはじまる生き方

みなさん、こんにちは!

 

ずいぶんとお久しぶりのLetterになります。

お元気でいらっしゃったでしょうか?

 

昨年の夏至前から私自身のアップデートが大きく、自分の中でもう少し「この私で表現したい」という自分を掴みきってみたい、と言う気持ちが大きくなりその気持ちを大切に少し発信をお休みしていました。

 

その間にもあれよあれよという間にタイムウェーバーが思ってもみない方向からいきなり手元にきたり、素敵なセラピストの方々や愉快な新しい仲間と繋がれたり、私自身の表現のフィールドがどんどんと変化したりと様々な変化が物理次元では起きていました。度もやってくる大きな波に乗って、乗って、乗って・・・気がついたら今ここに来た、という感じでしょうか。

 

物理次元は自分の内側の反映。

 

目の前の様々な変化を見る度に自分の内側が様々に変化している証であることを再認識しながら、そしてまたそれに対して祝福を送りながら過ごしていました。

 

そして今日は竹富島に来ています。

 

 

小さな島宿cagoさん。Instagramで知ってわあ、行ってみたい!と。思い立ったが吉日、そのまま予約を入れた私、もこもこのダウンを着て逗子を出発し、まるで夏のような竹富島へひとっ飛び。息を飲むような様々なブルーの色、生命力溢れる花たちの色彩、そして島の美味しい食べものたちに心踊る時間を過ごしています。

 

 

 

そんな中、ふと、「自分の使命」についてお話したいな思いつき、筆をとっています。

 

 

「私の使命が知りたい」と思い、クライアントさんがそうおっしゃった時、

私がいるも贈りたいな、と思う言葉は「おめでとうございます」です。

 

 

もしかすると、この言葉を聞いて「なんで?」と言うお顔をされる方も多いかもしれません。

 

 

何故なら「私の使命が知りたい」とおっしゃる時にはどちらかというと「なんか、今の私がしっくりこない」「本当はもっと何か違う私がいるような気がする」と言うような感覚を感じてらっしゃり、おめでとうと言われる感覚には遠いと感じてるように思えるからです。

 

 

私にとってはその感覚は「今の自分への違和感」であり「さらなる自分の本質へとつながるタイミングが今、まさに来ていることへのお知らせ」と捉えているので、クライアントさんがさらなる霊的進化を遂げようとされていることに対して「おめでとう」という気持ちがわいてくるのです。そして心の中でさらにこう思います。「あなたがさらなる歓びに満ちることがここから始まっていきますね!」と。

 

そのタイミングを迎えた皆さんに今日、シェアしたいのはさらに使命を生きられるようになっていくコツみたいものです。

 

それが「職業探しをいったん手放してみる」です。

 

言い換えると「私の使命はヨガの先生をやることだろうか?それとも雑貨のオンラインストアをやることだろうか?」とみたいに「一体、何をやれば私が自分の使命を生きることができるのだろう?」と探すことを手放してみる、ということです。

 

 

なぜか?

 

 

私の中で使命というのは「あなたは残りのあなたの命を使ってどのように存在したいですか?」と言う問いに対して「私はこんなあり方で存在したいです(私はこんな振動数で存在したいです)何故なら、それが私の本質だからです」とあなたの存在の仕方があなたの本質に一致されたときに始まっていくものだと感じているからです。

(そして私がここで言う使命とは(使命の定義は色々あります)「魂が望む生き方で命を使うこと」としています)

 

そしてその魂が望む生き方であり、存在の仕方をこの地球で表現をしていく方法のひとつが「仕事」となると感じています。

 

 

これは

 

 

仕事=お金を得る手段 から 仕事=自分の魂を表現する方法のひとつ

 

 

へと意識が変化した証とも言えるかもしれません。

 

 

そして大切なのは「私はこんな存在でいたいんだ」ということに対して誠実であることだと感じます。どうしたら誠実でいられるか?

 

 

その存在の私だったらどうするか?とその私で決めて、その私で行動をしてみるということで自分の存在への想いがとても誠実に愛を持って扱えると感じています。

 

 

もう少し別の表現をしてみると...

 

 

その私での意志決定とその決定からの行動は、別のパラレルにいる使命を生きている自分からその情報をダウンロードし、エネルギーを活性化することにもなるので、あなたがどんどん「使命を生きている私」へと情報、エネルギーレベルで変容していくことになります。物理空間である現実はその雛形が情報空間にありますから、情報エネルギーレベルであなたが使命を生きている私に変容していけば、自ずと物理空間、つまり現実も変わってきます。その時にはあなたの魂を表現するピッタリの方法(仕事)も必ずセットであらわれるようになってくるんですね。

 

なので・・・

 

もし「魂が望む生き方で命を使う」ということをさらにやってみたい方は私は一体何をやったらいいのか?と言うDoingの部分で探し求めていくのではなく、自分をどう存在させてあげたいか、Beingを大切にして、そしてそのあなたの振動を強く大きく(そのあなたで選択し、行動する)してみてくださいね。(その際に焦りや不安や心配などが出てきたらそれらは統合ですね!

 

 

 

そしてもし「この仕事は本当は自分と一致していない気がするけれども、まだしっくりくる表現方法(仕事)に出会えていなんだよな」と言う方がいらっしゃいましたら、今のお仕事もあなたがありたい存在の仕方でその仕事に取り組んでみてください。そうしていくとあなたの中で本質のエネルギーがさらに活性化されて、やがてそのエネルギーは結晶化し、あなたがあなたを表現するのにピッタリなツール(仕事)が物理次元に現れてくることになります。

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

 

 

次はあなたのその本質がどうすれば顕になってくるかを書いてみたいと思います^_^

 

使命を生きることのはじめ方
https://youtu.be/s0xZGPEw0Ls

 

追記

TimeWaverコーチへの学びをさらに深めています。なかなかに、奥が深い!!操作を始め覚えることがたくさんありひとつづつクリアしているところです。レベル1の試験は合格し、5月にレベル2の認定試験があります。それに合格しましたらモニターセッションをお知らせいたしますね!今しばらくお待ちください。

 


◆lineご登録はこちら◆
https://lin.ee/gBom3Mc


◆メルマガご登録はこちら◆
メルマガご登録はこちら
1番下のところより登録できます✨
https://hanamahou.com/about/


◆Session◆
https://peraichi.com/landing_pages/view/weyys

 

instagram

地球の美しさにはっとする日々の記録

https://www.instagram.com/yukosuesuga?igsh=MXNubnlpZDNkbHFsbw%3D%3D&utm_source=qr